<< 会計ソフトで悩んだらクラウド会計弥生オンラインはいかがでしょうか? | main | 無料ホームページ作成ツールWixを使ってみた >>

愛犬ラブラドールを連れては富士山の近くで遊んできた

こんにちは!

花粉症にはつらい季節がやってきましたね・・・

私は花粉症になって20年以上が経過しておりますが、時間が経つのは早いものです。

さて

先日、我が家の愛犬ラブラドールを連れては富士山の近くで遊んできました。
 

 

関連記事

ちょいドライブで富士五湖は河口湖周辺に愛犬黒ラブラドール連れて行ってきた

 

 

 

スポンサーリンク

 

 


珍しく1日ぽっかりとスケジュールが空いたのでちょっと日帰りドライブ的なノリです。

富士山の近くと言うと静岡県と山梨県になりますが我が家が今回行ってみたのは山梨県です。

家を出発し中央道を約1時間超走り河口湖ICでおりました。

行った日が平日と言う事もあり高速も渋滞はなく快適なドライブといった感じで下道に入っても空いてました。

IC降り口から見える富士急ハイランドも空いてそうに見えましたよ。

現地では国道など大通りはまったく雪の名残はありませんでしたが少し山の中に入るとまだまだ雪が残っていました。

広い芝生の公園にて遊びました。
 

↑こんな感じに富士山が見えました

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

↑とにかく富士山がでかいんです!

 

↑寒いんですけどね、犬や子供も楽しめました

 

↑楽しそうにしてますよね?

 

↑富士山ばっかり(笑)


凄い景色ですよね!?

時期的にも人もあまり来ていないようで雪がサラサラな状態で残ってました。

私たちの他は2組ほど来ていましたがやはり犬連れの方々でした。

子供連れでソリを持ってきている方々を見て失敗したと・・・(笑)

ホームセンターで買えば良かったと後悔しつつまたの機会に準備したいです。


まとめ

東京からも近いのがいいですね。大自然がたくさんあり、別荘地でもあるようです。

別荘なんて持てたら良いですね〜。週末を別荘で過ごすみたいなことがこの近さなら可能ですね。



 

 

 

JUGEMテーマ:ラブラドール

 



私ごとですが「初心者向けのホームページ運営サポート」始めました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

旅行 | comments(0) | -
 
Comment