<< もっとポジティブにと2016年に読んでみた本 | main | 店舗・会社のホームページを自分で簡単作成 >>

【ホームページ作成ツール】グーペで個人事業や法人サイトを簡単に作成するメリット

こんにちは!

「自分でホームページを作成したい」

 

という方々にご紹介しております、ホームページ作成サービス「グーペ」 について。
 

 

スポンサーリンク

 

 ホームページ作成ツールを有効活用 


『グーペ』は飲食店や、ヘアサロン、各種小売店など個人事業や法人に適したホームページを簡単に作成できるサービスです。

インターネット環境があればブログを更新するような感覚で本格的なホームページの作成、更新が行えます。

全くHTMLやCSS等の知識がない人がワードプレスなどで、なんとかホームページを作成することができたとしても、完成に至るまでの手間や時間、そのホームページの完成度、さらには日々の更新作業のを考えるとおすすめは出来ません。

 

もちろん、熱意と努力で何とかしてしまう人もいるかもしれませんが少数派でしょう。


HTMLやCSS等の知識がなくても直感的な操作でホームページが作成できる手軽さを考慮すると、必要な機能があらかじめ揃った専門のホームページサービスには、大きなメリットがあります。
 

グーペならお知らせ機能、カレンダー機能、アクセスマップ、フォトアルバム、モバイル対応、全部できて月1,000円(税抜) から始められますし、 無料お試し期間も15日間あります。

予算と時間を掛けたくない人は『グーペ』でホームページ作成を体験してみてください。

ホームページに関する手間や不安は『グーペ』を利用して解消しましょう!

 

【グーペのサービス概要 】

 

・専門知識不要・誰でも1分で簡単にホームページが作れる独自ドメインを利用できる

・更新が簡単! 仕事の合間にスマホでも情報を更新できる

・選べるデザインは、なんと4,000パターン。フルカスタマイズも可能

・自動でスマホサイト、タブレットサイトも対応

・個人事業や法人など様々な用途のホームページ運用に活用できる

・広告は一切表示されません

・お試し期間は安心の15日間

 

グーペをチェックしてみる

 

 

「グーペ」の詳細を紹介した記事は下記から

【グーペ】八王子にある飲食店のホームページ作成を手伝ってきました。

 

 

 



私ごとですが「初心者向けのホームページ運営サポート」始めました!

 

スポンサーリンク
WEB | comments(0) | -
 
Comment